尋常性乾癬は絶対に改善できる!


住所:蕨市 イニシャル:A.K 年齢:35歳 性別:女性

☆今までの経緯は?
6歳の時に尋常性乾せんを発症しました。
比較的、軽い方だったのですが、2012年の8月に高熱を出し、乾せんが全身に拡がってしまいました。
尋常性乾癬を改善された方の手記を読んで、ウエマツ薬局に伺いたいと思いました。

☆漢方薬を飲んで変わったところ、良かったところは?
少しずつですが、着実に良くなりました。
危険な副作用もないので、煎じ薬も入浴剤も塗り薬も安心して使えました。
乾せんではなかったとしても、とても体にいいものだと思います。
排泄も良くなり、体調も良いです。
今は、足にわずかに湿疹がのこっている程度です。

~悩んでいる方へ一言~
頂いた薬をしっかり飲んで、塗ること。
野菜や大豆をたくさん取って、乾癬に悪いものは一切、食べない事、出来るだけたくさん眠ること、
気を抜かずに徹底的にやれば、ゆっくりでも絶対に良くなります。
希望を捨てずに頑張ってください。

先生から一言
この方は6歳から発病したのですが漢方薬でよくなっていました。
しかし35歳になり、最近、仕事で朝5時に寝るようになってから再発。
また扁桃腺で熱が出てから急に悪化、全身に広がってしまいました。
このような免疫が関係する病気はたくさんあります。
特に現代はストレスが多く、就業時間が夜、という方も多くいます。
夜働くとどうしても健康を次第に損なっていきます、といってやめるわけにもいきません。
中医学はこのような免疫の病気によく効きます。
中国の人は尋常性乾癬はまず漢方の病院へ行きます。
私が研修に行く雲南中医薬大学の皮膚科が尋常性乾癬の患者でいっぱいです。

文責 薬剤師、国際中医師 ウエマツ薬局 植松光子

2012年9月25日 2013年3月12日
2012年9月25日                2013年3月12日

2009.7.18 2009.7.18
2012年9月25日                2013年3月12日

喜びの声