アトピーの改善とともに下痢、生理痛も改善しました。


住所:さいたま市 イニシャル:S.T 年齢:27歳 性別:女性

☆今までの経緯は?
子供の頃からアトピー体質でしたが、就職をきっかけに一気に悪化しました。
顔や首、胸、背中、腕、足、手の指などが痒くてたまらず、辛かったです。
仕事でピアノを弾くのですが、指が割れて痛い上に、人前に出るのに赤い顔で、
演奏会ではドレスを着なければならないのに、肌が赤くかさぶたになっていて精神的にも落ち込んでいました。

☆ウエマツ薬局にいらしたきっかけは?
大人になってからアトピーの症状の出る場所が変わり、しかもとても治りにくく、
ステロイドでの治療に限界を感じていました。
身体の内側から良くしたいと漢方薬局を探していた時にホームページを見つけました。

☆漢方薬を飲んで変わったところ、良かったところは?
飲んで数カ月であんなに痒かった顔や首のアトピーがほとんどなくなりました。
また、毎日お腹を下していたのも、徐々に良くなり、ひどかった生理痛も良くなりました。
食べた物が自分の身体を作っているという意識を持って、食生活にも気をつけています。
ドレスで腕や背中、首を出すのもつらくなくなり、その事を先生に報告した時にとても喜んで下さって、
先生のところに通うことができて、本当に良かったと思いました。

☆今の状況は?
アトピーは痒みが出てきた時に週1度ほど、ステロイドを塗るくらいで落ち着いています。
気持ちも楽になりました。

☆悩んでいる方へひとこと。
アトピーに悩んでいる方に少しでも早く試していただきたいです。
私は続けて良かったと思っています。

コメント
仕事の関係で腕や首を出すことがある人も多いと思います。
ステロイドで一時的に抑えても、完全にはきれいにはなりません。

漢方で中から治すと肌も健康そうになり、艶が出てとてもきれいになります。
美しい姿で舞台に立たれる姿を想像すると、私もうれしくなります。

国際中医師 薬剤師 植松 光子

喜びの声