「妊娠中悪化したアトピーも改善し、無事出産しました。」


お客様からうれしいメールをいただきましたので、ご紹介いたします。


*メール文*
昨年末日に、第一子となる長女を無事に出産いたしました。
予定日よりも3週間近く早い出産となりましたが、おかげ様で初産とは
思えないと言われるほどスピーディーな安産でした。
2488gと小さめの女の子ですが、今のところ問題なく、母子共に健康で、無事に退院しました。
これから母乳をたくさん飲んで、元気に大きくなってくれたら、と願っております。

妊娠中にはアトピーが悪化して大変辛い思いをしましたが、
ウエマツ薬局の皆様のおかげでなんとか乗り切ることができ、
無事に出産できたことに、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

出産後、アトピーの赤みとかゆみはかなり引き、真っ赤だった首やお腹、背中や脚は、だいぶ良くなりました。
もうステロイド剤を使わなくても大丈夫そうです。
まだ赤みと痒みが残っているのが、手の甲とひじ、ひざの内側です。写真を送らせていただきます。

今後は、赤ちゃんにアトピーが出ないかが不安ですので、
スキンケアなど色々と教えていただきながら、待ち望んだ娘との時間を大切に、育児を楽しんでいきたいと思います。

初めてウエマツ薬局を訪れて、アトピーのご相談をさせていただいた頃のことを考えると、
その後アトピーがすっかり良くなった状態で結婚式をあげ、赤ちゃんを待ち望み、
今こうして娘を授かったことが、夢のようで、本当に幸せです。

植松先生とスタッフの皆様に、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。(一部省略)