1年間のキセキ・・あっという間にアトピーがよくなり、びっくり!

住所:滑川町 
イニシャル:R.T 
性別:男性 
年齢:14歳


症例写真 症例写真
写真左から 2014.9.20          2014.10.11
症例写真
2015.10.31(写真掲載、本人了解済み)


☆今までの経緯は?
小2頃から肌が荒れてきました。最初はあせもだと思っていましたが、毎日かゆいのが我慢できませんでした。
色々なクリームを塗ったり、サポーターをつけたりしましたが、なかなか治らず困っていました。

☆ウエマツ薬局にいらしたきっかけは?
父が図書館に行った時、偶然、植松先生の本を見つけて、
今まで一度もやったことのない「漢方でアトピーを治す」ということを2014年9月下旬から始めました。

☆漢方薬を飲んで変わったところ、良かったところは?
最初はかなり苦い漢方薬を飲んで辛かったですが、それと同時に肌の調子もよくなっていきました。
それにつれて漢方薬も苦みの少ないものに変わっていきました。今は傷が殆どなく、楽になりました。

☆今の状況は?
前まではウエマツ薬局で買った塗り薬を通学前とお風呂上がりに塗らないと痛かったのが、
今はお風呂上がりだけでもかゆくなくなりました。
1回に塗る量も減り、他のことに時間を多く費やせるようになりました。

☆悩んでいる方へひとこと。
漢方薬を飲むとあっという間に治っていきます。
皆さんも積極的に漢方薬を飲み続けて、すべすべの肌にしていってください。

☆先生からコメント
初めて来店された時はかなりひどい状態でした。
治るのは時間がかかるかと思われましたがみるみるよくなって、びっくりしました。
この理由は漢方薬煎じ薬をしっかり飲んだことと、徹底した玄米菜食をお母さんがやっていらして、
中学生という食べ盛りでも本人が食事の注意をよく守ったからだと思われます。
身長、体重も漢方薬を飲み始めてからぐんぐん増えたくましく健康になってきました。
顔つきも子供っぽい顔から少年らしいたくましさが加わりました。
漢方薬はアトピーを治すだけでなく、皮膚も内臓も健康にします。
この1年間の彼の成長は私にとってなによりうれしいものでした。
今はプロのスポーツ選手を目指して毎日元気にすごしています。
頑張れ!頑張れ!!


国際中医師 薬剤師 植松 光子


※画像をクリックすると大きく表示されます。